2011年、抱負やら展望やら

■草野球

・打撃フォーム改造、流しだけでなく引っ張りも無理なくできるフォームをモノにする。
・捕手の捕球力アップ。パスボールをもっと減らさないと、投手が苦しいだろう。
・リードの読まれることが増えてきた。リードの毛色を変えてみるのと、インサイドワークを研究したい。
・形になってきた座り送球を磨く。夏までに盗塁を刺したい。

■企画

・リアル桃鉄5を立案。誰かにGMを任せてプレイヤー参加したいなぁ。
・RMとは別な企画をやりたい。サイコロを使うか、旅をするか、料理をするか。今は何も考えてないけど。
・他の主催さんのイベントに参加したい。

■その他(メインはこっち)

・卒論完成と就職先確保。 ←最低条件(後者が地味に難しいのがなにやら虚しい)
・資格を取る。まずは簿記をできれば1級まで取るのと、秘書検定2級リベンジ。ほかにも何か取るつもり。
・卒業←
・彼女をつくりたい。
  そのためにも、女性に好きと思ってくれるように自分を磨く。
  ……うーん、とりあえず無精なのは直さないといけない。
  あとは、もう少しポジティブな発想を持つことかな。ネガティブ一辺倒はよくない、たしかに。
・痩せる。さっき計ったら85kgにまで肥大してたので、月1kgで73kgあたりまで痩せる。健康的に。
  方法としては、3日に1回走ろうと思う。あと、100kcalくらいの大雑把なカロリー計算もやる予定。
  あ、あとは間食も減らして、1日3食ちゃんと食べる。睡眠リズムも戻さないとね。
  ひとまず、無理なく続けたいので1月はロケテみたいな感じで試行錯誤してみようと思う。
    これ打ち終わったらちょっくら走ってきますw

こんなもんかね。追加で思いついたりしたらまた書きます。