リアル桃鉄6、失敗

二度の延期(二度目にいたっては中止に近い)によって、失敗と言わざるを得ないぐだぐだの最終回。運営業務の遅延でプレイヤー募集が遅れたのが最大の反省点だと思います。相方のぷーちんさんにもだいぶ迷惑かけました。この場でもって皆様にお詫び申し上げます。ごめんなさい。
最後が中止回と不完全燃焼ではありますが、これでリアル桃鉄は一段落つけたいと思います。また、別な何かでわいわいやりたく思案中ですので、そのときまで。


過去5回(+今回の中止1回 +別団体での主催1回)にわたり、皆様には多大なご協力を賜りました。ありがとうございました。今後どのような形になるか分かりませんが、これからもよろしくお願い申し上げます。