サイト更新、とか

やっと公開する気になりました。ついったーや普段の言動でも分かるとおり、まだ当分傷は癒えそうにないです。次に好きな人ができるまで、ぽっかり傷口は開いたままでしょう。夜が正直恐いです。
ただ、いつまでうじうじしててもしょうがない。人生悲しいことやらも含めて人生なんだ、次嬉しいことがやってきたときにより喜べるためにも、今は悲しみながらも前を向いて少しずつ歩いていこう。……でないと、また母様はじめ家族に負担かけることになりますし、今以上に真面目な意味でダメ人間になるのはと思ったからです。ケジメの意味で、ただここではなく自己満がまだ許されるであろうサイトの奥のほうに(とは言ってもそんなに奥まってないけど)公開しました。読むのは自己責任、それだけよろしくお願いします。……あ、別に誰それの悪口とか罵詈雑言の類はありませんよ。