10月1日、麻雀とか

1限:キリ教関係の科目。まさかなwと思っていたら、本当に思ってた後輩がいた件w文芸の方には分かるでしょうが、「室生犀星と旧日本兵のハーフ」でおなじみ、あの方ですww
2限:書道。ただ、提出に行くたび先生が微妙な顔をするのが嫌で、結局科目は消すことにします。大教室で知り合いも少ないので、気が向いたら習字道具持って潜りに行こうかなと。


で、次が5限まで無いという。昼休みからてっぺいさん、ぷーちんさんとボックスで「ナニシヨーカー?」状態。久々に麻雀をすることになったが、メンツが足りない。
くま「そういや、もっちが『次するとき呼んでくださいよ』って言ってたぞ」
閣下「誘うかw」

くまメール「今から麻雀や ら な い か ?」
もっちメール「なう!?」
くまメール「なう!!」

で、来るというwさすがですww
……結果?結果なんてどうでもいいじゃないですか←ビリ
この後、てっぺいさん・ぷーちんさんとで3人打ち。この運を4人打ちで欲しかった……!←トップ


5限:必修選択で正岡子規。予想以上につまらないのと、予想以上に処方箋が効いてて今学期初の舟漕ぎ。
6限:必修選択で蘭学とか。登録者が私と神学部生と留学生だけってなんぞこれw内容は非常に面白いかったのですが、先生ごめんなさい、まだ薬が効いてるの……
7限:ロシア語w中国語に見切りをつけて別言語に乗り換えた。結構面白い。あと、先生がシュール。