衣替えで思ったこと

春→夏の暑くなっていくのって、梅雨も絡んで境目が分かりづらいけど、夏→秋の寒くなるのってすごく境目がはっきりしてると思う。高校のとき、ちょうど文化祭直前から寒くなってたから部の出店で「水モノは儲かるけど、寒くなるからカキ氷とかの類だけは手が出せないよなぁ」って言ってた。どんなに夏が暑くても、これだけは変わらなかった。
確か、今日ぐらいから出身高校は文化祭だったと思う。知ってる後輩もほとんどいないので今年も行かないだろうが、こんなに猛暑が叫ばれた今年もやはりこの時期にはこのザマである。


なにが言いたいかって言うと、前に衣類を大量に「整理した」せいで、秋服がこれと言って無い。元々無いといえば無いのだが、これはまずい。長袖とインナーとウインドブレーカーで現状凌いでるが……。頑張って痩せるので、私に金と服のアドバイスをください >某氏私信w


……あ、金は冗談です。貴方が一時的に無いのも知ってますし、それくらいは自分で出さないと本格的に男が廃りますw