ここにある気がする

大学生の本業である勉学の面において、一番楽しいのはおそらくテスト明けから成績配布までの「死刑待ち」だと思う。ちなみに今、私は2番目に楽しい時期にいる。それは成績のショックからやっと立ち直り、次のこの学期にどうやって挽回しようかと時間割を修正してるとき。講義なんて大抵の先生は内容よりシラバスのほうが面白いんだよ。シラバス詐欺、そろそろ慣れないといけないなぁ。


で、学科の先生方、見てないと思いますし、逆に見られてると困るんですが、一言いいですか?
どうして、毎回どう転んでも夜学生なカリキュラムになるんですか?月〜金全てに7限(8時に始まって9時半ぐらいまである誰得な時間帯)があるって、どういうことですか?orz


さて、今学期の時間割に絶望したところで、いつもどおりの日ごと近況報告。