お知らせ、たぶんファイナル

今月始めに相方さんから元相方さんになった方が相方さんに戻りました。……皆さん大丈夫ですか、ついてこれてますか?
別れていた半月ほど(?)の間に、「過去の清算」をしてきました。それで関係する方に頭を下げ、改めて相方さんに頭を下げて、「8月問題」にも完全決着をつけて完全に仲直りさせてもらいました。ご迷惑ご心配をかけた方々、荒れてた相方さんを慰めてくださった皆さん(だいぶ俺がひどい言われようだったようですが、否定できません……)、この一件にほんの少しでも関わった方々には申し訳ございませんでした、そしてありがとうございました。「さっさとあんなやつと別れろや」という意見も多くあったそうですが、これが私達の出した結論ですので暖かく見守ってください、よろしくお願いします。


とまぁ、これをここにここまで書いてよかったのかなぁと思いつつ。以下、個別に。
■相方さんへ。NGでしたらメールください。すぐ消すなりします。
■事情をよく知らない、外野スタンドの皆さんへ。ごめんね。
■ネ申さんへ。心配かけましたが、結果円く収まりました。すまなんだ。
■教授さんへ。フラグの恨みは忘れません、今度会ったら死球でお返しします←