別れた

!地雷注意!




すいません、地雷バトンです。
……が、ここで少しばかりの有情を。長いし若干めんどくさいので(笑)、読んでから地雷を踏むか決めてください。ルールも有情により無視していいです。
……あ、教授はぜひ踏んでくださいw
以下、バトン↓

ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
 ゲームのキャラ名(フランスの将軍).清原+巨人時代背番号@
 就活を前に変えようか絶賛思案中。


●現在の着信音は?
 トノサマンw逆転裁判のなるほどくんケータイ参照のことww


●現在の待受は?
 しまりす。もふもふもふもふ


●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:ああ
か:買う
さ:再
た:ターン
な:ない
は:把握
ま:まいど
や:[野球ボールの絵文字]
ら:リアル  ……え、「ら」は?w
わ:分かった
を:を
ん:んだ


*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ポニーを片方の肩から垂らす
髪色→蛍光色じゃなければいいです
格好→似合ってて過激なものじゃなければ
体型→俺より細いw
性格→下ネタOKかつ要所要所でデレるw
SかM→使い分けできる人w
《色々編》
*一途ってどう思う?
 ……俺に聞く?w
*チャラいってどう思う?
 軽度なら問題ない
*血液型気にする?
 将来、輸血のときに考えるくらいかと
mixi歴はどれくらい?
 覚えてないよ、確認するのもめんどいよ
 ……てか、ここ「はてな」だよ
*名前の由来は?
 メダルの色から。3枚目ってことでw


ここから先は質問は消してね!!
 へいへい、めんどいなぁ。
 今回はマイミクとアンテナ張ってる人のなかで答えました。
 ……てか、俺が一番しっくりくるのがw
A:そんなの覚えてないお……
B:教授  その分怒ると恐いけどw
C:文句なしで教授w
D:残念な方向でネ申w
E:れー
F:EVEではお世話に、てつばか
G:さきゅう
H:ある意味SD?w
I:フラグの回収率的にさきゅう
J:あれ?……俺?w しいて言うならSD
K:ストライクゾーン的にネ申  orz
L:もと  一生勝てそうにない同姓っすw
N:そういえばここ最近増えてないw 最後はやひろ、か?
O:やひろ
P:まがり  てめぇホストかよw
Q:昼の意味なら教授、夜の意味は聞かないでくださいw
R:すいません、俺です
S:テム   まぁ、テニサですからw
T:やひろ  両方使い分けるとか反則です
U:やえん  なんだかんだで10年ぐらい一緒ですしねぇ
V:もっち
W:なんのだよw  オールマイティ(器用貧乏)に教授とか?w
X:さいらと
Y:てつばか  ソースは巨大白菜を切る包丁さばきw
Z:相方さん忙しいみたいだからもうひとりほしいw


では
正直に見た人全員やること!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります。




だ、そうです。これで終わり。さぁ、地雷を踏みたい方はコメント欄へww