20日、草野球

ぼるしちさんのチームと合同練習&試合でした。暑さでコーチが倒れる直前までヘロヘロになったり、日陰のない3塁側ベンチからバックネット裏付近の木陰にほぼ全員が移動してたとか、笑えたり笑えなかったりするネタがありましたが、皆さんお疲れ様でした。


監督的な感想

コーチ危なかったね、ノーゲームだろうがなんだろうが、途中でやめといてよかったね。
暑さで皆へばってて、弱点とか良さとか、それどころじゃなかったね。
もっちさん、そろそろ年会費を払ってくださいw

個人的な感想

ノーゲームだけど、なんとか多数決に持ち込んで打撃結果は記録に参入されるようになったよ!
これで人生初のグランドスラムが幻にならずに済んだよ!
ホームラン競争で実況解説もできたから個人的には満足だよ!
……これで痩せれたら言うことなかったんだけどなぁorz(体重に変化はありませんでした)