バイトのあとは

16日、美術館に行ったら月曜休館で(´・ω・`)河原町にUターンし、17日の「スパワールド→呑み会」を盛り上げるために罰ゲームを考えたり無印で昼食べたり、日本橋→心斎橋と移動しながらコスプレ衣装を見に行ったりし、難波の地下で晩御飯を食べて宿泊しました。チャイナドレスが1500円とか、さすがbodylineだなww


17日はプール→昼→温泉→呑み。後輩が浮き輪で大変なことになったり、サウナでこってり水分絞られたり、JRがやらかして呑みの集合がてんやわんやになったり、呑みの席にトーク的な方向のブレーキがいなかったり、罰ゲームが思いのほか執行側にダメージがあったり……。語りつくせないほどカオスな一日でしたw


昨日18日、SD(Sie)とリアル桃鉄の打ち合わせ。持参したレッツノートの充電を忘れてて、急遽SDの家にお邪魔しての打ち合わせに。お家の方、ありがとうございました。そしてご馳走様でした。


……今日?喉を軽くやってしまって療養中ですが何か?明日は野球の試合ですが何か?