ついつい

たびたび再発する「BM(ブログめんどくせぇ)症候群」、今回は半月で小康状態となりました。というのも、ブログで書くにはちょっと長文になったり、写真が結構あったりな出来事が続いてたせいです。ご了承を。HPで報告しようにもそんなスペースを作ってなかったので、いつ作ろうかとだらだらしてたらこの体たらくですよ。


ちなみに、この半月をざっと振り返ると↓

・限定品なミニ四駆だとか伊賀のゆるキャラ人形だとか、様々なプレゼントwが届く
・ゼミで男が俺と先生だけという名ばかりハーレム地獄で絶望、またも孤立フラグが倒れかけ
・小雨を気にしつつのチーム開幕戦はシーソーゲームを制し、やれやれやっとシーズンインか
・ボックス模様替えの結果、これはいいちゃぶ台スペースの完成
・リアル桃鉄を同好会取材とコラボできないか、企画書を作成してみる
・昼前出発の日帰り弾丸ツアー、忙しい人のための天橋立見学をしてきた

こんなもん。ちなみに今から半日後には試合でへとへとな私が帰りの地下鉄に乗ってると思います。