Putin氏曰く

先日、晩飯の席で
Putin「前に書いてたエイプリルフールのやつさぁ、どれがほんとよ?」
と、マジックを披露したあとに手品のタネ明かしをせがむようなことを言われました。言ったら企画(?)倒れだろーと言うと、
Putin「じゃあ、どれかひとつでいいから」
というので、ひとつ不正解を教えると、
Putin「ふーん……。ああ、そうそう!タウンページ号がお亡くなりになったかだけでも教えてくれ、ホントなら葬式皆でするからw」
知り合いの方々で認知度の上がってきた古参はまだ現役張ってますと教えたところで気付いた。


うまいこと乗せられて2つも不正解教えちゃったYO……。


ちなみにこのあと、
Putin「リアル嫁の話がホントでも嘘でも、近々お祝いするからww」
というお言葉を頂戴しました。真偽どちらにせよ、どうしてこの人から「お祝い」と聞くと嬉しさが盛大な割引セールになるのでしょうか?orz