各地からの誕生祝い

某御大から、陶器製の焼酎Bar(前祝い分)と、一番乗りの誕生祝いメールと、自重してないであろう絵(予定)をいただきました(orいただきます)。ありがとうごぜぇます、特に最後のあたりは嫌な予感をきゅんきゅんさせながら待ってます。
そして早くも居候先の祖父母から、ありがたいプレゼントが!


「明日、朝からちょっと庭の草むしりしてーな」


というわけで、朝早くにたたき起こされ、生暖かい中を虫や草と中腰で格闘してきたいと思います。わーい(棒読み




まぁ、24時間前までは、誕生日に「ドキッ☆懸念だらけのサークル会誌企画会議」をやるかもしれないフラグがたってたので、まだよしとします。じゃあもう寝ます、おやすみなさい。