ん?

なんか「6月病」と書くと、ちょっぴり『ひぐらし』っぽくてヤですね、もう時報はいやだAkaganeです。本日も田辺にある部室からお送りしております。…ネ申、先帰るのはいいがPCくらい落としてけ。しかも吉幾三動画つけっぱとかorz
さて、HP別館でひっそりと告知してますように、次の22日はパープルアロウズの試合です。今回はベンチでのんびり采配に徹しようかな、と考えていた矢先。


Aka「やべぇ…、ファーストとキャッチャーいねぇ…」
考える。
Aka「○○(サークルの後輩)をファーストに回して、そんで…そんで……」
考える。
Aka「あ、でもそうなるとキャッチャーいなくなるから…」
考える。
Aka「じゃあ○○(先述)はやっぱりキャッチャーで…」
考える。
Aka「…あれ?じゃあファーストは?」
考える。
Aka「う、あ、お、えーっと……」


\(^o^)/ 漏れ、また試合出なくちゃ。