久しぶりにバトン

ちょっと前に送られてきた教授からのバトン。
ルールはこちら。

自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

…てか長いな、これ。

[生活編]
・何時間おきていられ続けられる?
これまでの最長記録は40時間ほど。結果、帰り道でばったり倒れそうに。


・連続睡眠
最長記録は20時間弱。ドクターストップならぬグランパストップ(祖父「手伝え〜」)により断念。


・全速力で走り続ける
400mぐらいが限界かなぁ…。まぁ、400も全力疾走したら10分ぐらい死んでますがね。


・立ち続けられる
半日。某バイトではリアルに1週間それやった。(あ、でもあれは一応飯のときに座るか)


・泳げる
昔は1kmぐらい泳げた記憶が。でもなぁ…、うちの学校(中学高校、大学にはあるが部用)プールねぇしなぁ…。


・集中して仕事勉強
勉強:50分!! …まぁ、レポートの〆切前とかはもっと頑張りますけど。
仕事:某バイトでは一応、1時間半もてば5分ぐらいの休憩が持てたのでねぇ…。


・登校(出勤)所要時間
登校所要時間:2時間弱
出勤所要時間:0分(現在の配属は自宅警備部自室課)


・一日何時間労働できる?
翌日のことを考えなければ20時間ぐらい。2日後のことを考えなければ22時間。それ以上は能率がひどいことになると思う。


・何時間食べなくて平気?
…3分? という冗談は置いといて、水分があれば地味に10時間はいける。ただ…、ね?


・ご飯茶碗何杯まで食べられる
ココイチ換算でおよそ4.3杯。要するに700g。


・ビールやカクテル何杯までのめる?
ビール:1杯、呑めるかなぁ…(ビール苦手
カクテル:2杯はいける。3杯ぐらいから体調次第。


・タバコ絶ち
主流煙は一生できる自信がある(タバコ嫌い)けど、副流煙は1時間ともたないだろうなぁ…。


・お酒絶ち
原稿次第orz


・起きてから家を出るまでの最短時間
ろくすっぽ荷物を持たんでいい日なら5分。荷造りで10分は食うからなぁ…。


・車の最高時速
40km/hが限界ですかね、体力的にも精神的にも。
…あ、チャリンコの話ですよ。だって免許もってないし。


・ハイヒール
林檎より桃子のほうがいいな、ではなく。履いたことないなぁ、女装の気ないし。


・同じ携帯を使い続けた
初代が2年ぐらい。ちなみに現役は2代目で9ヶ月目。


[金銭編]
・一括現金払い
Wiiを買ったときのソフト込み込みで約35000円かな?


・ローン
知り合いからは借りますが会社からは借りません。一人立ちするまではそうしようと。


・貯金
当時、最大で10万円あったお金も登山用品やら諸々に消えていきました。


・おごり
去年のEVEでシフト外にも関わらず召集され、遅刻の結果3000円ほどが皆さんの胃袋に消えていきました。
え、それはおごりじゃなくてペナルティ?だまれww


・プレゼント
そういえば、あんまり送ったことないなぁ…。トリオ野口ぐらいが最多額じゃないかなぁ?


・友人に貸す
現在、後輩2名にそれぞれ1000円ほどの貸しがあります。さっさと返せw


・財布に入れる現金
諭吉さんがぎっしり8人。…まぁ、6ヶ月定期を買いに行った日のことなんですけど。


・落としても諦められる現金
一桁。うるさい悪かったな、金にがめつくてww


[恋愛編]
なんか、教授からバトンくるときって絶対にこの系統入ってる気がするんだけど…。


・年下年上
うーん…
年下?(聞くな
年上も嫌いじゃないけどな。両者とも、あんまし年はなれるとやっぱり…ね。

・身長
別に気にはしないけど、自分より高いと…、ねぇ?


・何日会えなくても大丈夫?
2週間ぐらいでMPが空かと。


・何日連絡とれなくても大丈夫?
相手が元気そうだと分かってるなら。…それでも4週間ぐらい、かなぁ?


・一日のメール数
もともと、そんなにメールする人間じゃないしなぁ。用件(orネタ)がないとメールしない人間に聞かれても…。


★メールの返事が来ない

翌日にずれ込むとかはあったけど。まぁ、向こうも忙しいしね。


★記念日や誕生日を忘れられる

むしろ漏れプレッシャーw


・ドタキャン
まぁ、連絡くれればまだいいかと。


・遅刻
要連絡。というか、してるのはこっちサイドなんだが。


・同時に何人愛せる?
ないとは言い切れないのが人の世。まぁ、ないけど。


・最長交際期間
……。覚えてねぇや。


・最短交際期間
そういうものは忘れるようにしています。今ではあったかすら覚えてません。
…てか、あったっけ?


・知り合って最短何日で好きになった?
即日。こう書くとクーラー取り付けみたいに聞こえますが。


[浮気編]
こ れ は ひ ど い


★他の異性とメールや電話

べつに。んなことでとやかくは言わねぇよ。


★他の異性と二人で食事する

上に同じく。


★他の異性と映画や遊園地にいく
○ …?
え、いや、まぁ、状況次第。


★他の異性と手をつなぐ

とりあえず事情を聞こうか。


★他の異性とキス
×
……。


★それ以上
×
もう言うことなし。


★出合い系をする
×
…はぁ。
時に、「出合い」じゃなくて「出会い」だと思うんだが…。


★合コンに行く

人数調整だよね?冷やかしだよね?


★キャバクラやホストクラブに行く

え…。なぜに…?狩野英孝でいいじゃない(暴言


★風俗に行く
×
その発想はなかった…わ。


[mixi編]
・何時間、mixi見なくて平気?
正味、これから一生見なくても全く問題ない。…かなぁ?そういやログインしてないな、最近。


・日記は連続何日書き続けられた?
レポートか定期テストがくるまでは気力さえあればいけますな。気力さえあれば。うん、気力s(以下略


・バトンは何問以上だと疲れる?
15問ぐらいでいいんじゃね?これ長ぇよ。


mixiで知り合う

アリだけどしないな。あのノリはイマイチ合わない…。


★知らない人から突然マイミク申請

あとでネタにさしてもらいますんで、むしろ歓迎。


mixiで知り合ってリアルに出会う

まぁ、人それぞれ。


mixiから恋に発展する

上に同じ。

[バトンを回す人五人]
誰に回せと…。


Putin(ネ申からも回ってますがw)
HiROさん


…あれ?もう思いつかない。だって、サークル関係者は殆どもう回ってるしなぁ…。