Akaganeですが、風邪が治りません

イベントやらレポートやら色々たてこんでたこともあって、もう10日ほど前に引いた風邪が治ってくれません。しかも今回の風邪、巷でも流行っている(らしい)ものに近く、ノドからきます。Akaganeをよくご存知の方なら「なんだ、いつもの風邪パターンじゃん」と思われるでしょうが、移動と疲労はやはりきついですね。昨日も某氏にだいぶ迷惑かけちゃいましたし…。ほんと、ごめんなさい。
話は変わりますが、先日に2名の方から絵を頂戴しました。両方共、とある短編に登場するキャラの絵なのですが、やっぱり絵が描けるってのはうらやましいもんですね。現在、HPへの掲載許可をとってもらってますので、交渉成立の暁には皆さんにもお見せできるでしょう。


近況報告もだいぶ溜まってるのでやりたいのですが、さすがに風邪薬が効いてきたのでまたの機会に。月曜辺りには完全復活したいなぁ…。