おひさしぶりです、寒暖の激しい時期ですが皆さん元気に過ごしていらっしゃるでしょうか、10日ぶりに更新しますAkaganeです(挨拶長っ!
いや、別に風邪引いてたとかの体調面で更新をお休みしてたわけではないんです。それはサークルの方々が一番ご存知でしょう。「眠い」「腹減った」「疲れた」の言葉が出てる間はまだなんだかんだで元気なんです、わたしゃ。…まぁ、要するにただ単にサボってたんですよ。……ほんとごめんなさい、そして「はよ更新せんかいゴルァ」と急かしてくれた皆さんに心からの感謝に代えて一言。「めんどくせぇ…(´・ω・`)」←苦情等は受け付けませんw


で、最近なにをしていたかなんですが…。さっきからどうもホトメさんに上手いこと繋がらないというeo64クオリティ(たまにあること)を発揮してるのと、さっきからずっとHDDの温度が高すぎるとの警告音が鳴ってる(いつものこと、そういうフリーのソフトを先日いれた)ので、ごめんなさい。本更新はまた明日に!





いや、ほんとそろそろイーモバイルにでも鞍替えしようかしら…。でも実家行くのめんd(ry