やっと治った、はず

こんばんは、2日と3日に半日近くも寝汗をたらたらしながらぐっすり寝た結果、咳もやっと収まってきたっぽいAkaganeです。今回の風邪は2月のよりも症状こそ全体的に軽かったものの咳が非常に辛かった。咳は喉風邪を長引かせます、ほんと辛かった。さー、風邪も治ったし遊ぶぞー!
…と、いきたいところですが4日はわたし生涯の天敵、「おかん」と久々にご対面しないといけません。あーあ、風邪がぶり返したりしないかしら。5日は張り切って遊ぶ予定なのに。え、勉強?もう大学生なんだからそんなのは二の次だよぅ!(んなこたない


あ、先日に伊賀の方へイベントのスタッフとして行ってきたわけなんですが、その模様は長くなるのでまた後日に、いつもの箇条書き方式で。下準備のくだりからみっちり書きますよ。(予定は未定だけど