2008年1月、サークル部室ダイジェスト版

さて、最近方々でなにかと話題にのぼっております我がサークルの部室。本当に我が部室は残念(´・ω・`)なのか、このたび写真でご覧いただこうという企画です。の、まえにお詫びを少々。

1.第1週は正月休みのため撮影できておりません。というか、そんな時期に田辺まで行く人なんかいません。
2.第4週は写真を撮り忘れておりましたので、部室の模様がよく分かる別の写真でお送りします。
3.第5週は来週です。未来の写真はさすがに撮りにいけませんでした。ご了承ください。

では、ごゆっくりとご鑑賞ください。


第2週目「おせちの残りとか」


第3週目「パスタパーティ、そしてティーポット」


第4週目「で〜ん!」


おまけ「Akaganeの落書き」


ちなみにこのほかにも、部室が少々「みっくみく」になってしまったり、野郎数人で釜揚げうどんパーティをしたり、いつのまにかロッカーに最終兵器彼女が全巻揃っていたりと、今年も我がサークルはブレーキ無しで特攻中です。…会計がここ数年、まさかのアクセラレータですしね(前年:教授さん、本年:漏れ)w


ではまた、次の機会にお会いしましょう。さよなら〜。(…次に更新すんのいつやろか?)