やっと治った…

こんにちは、Akaganeです。30日に最後のテストが終わって、気を抜いたのがだめでした。それとも徹夜明けのテンションキープと睡魔撃退を「作業用BGMの余韻」と「ア○コール」だけに頼ったのがだめだったんでしょうか。31日の外出から帰ってくるともう頭痛と寒気はピークに。久しぶりに行き倒れるかと…、というのはさすがにオーバーですが。
まあ風邪発症原因の真相はさておき、やっと風邪も完全に治りまして明日はid:Yaenさん家にお宅訪問ですよ。え?目的?「須磨武羅」にきま(ry
ただ、なぜか右太ももの筋肉が痛いので明後日にある野球の練習ができるかはあやしいのです。…そういえば昨日、「殺人犯から逃げるっぽい夢」見たなあ…、そんときにでも痛めたかなあ…。いや、その後に見た「建設中の高層ビルの上から吊らされてのロケで代理カメラマンになった夢(註:Akaganeは高所恐怖症)」で痛めたかなあ…。あ、念のため言っておきますが、冗談でなく両方とも見てますし、今でもある程度覚えてます。細部は大人の事情でここでは書けませんが…(何があった