ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ←註)今日の俺

こんばんは、Akaganeが大量の湯気を引き連れて風呂からあがってまいりました。ではいつものように残念な報告会をば…。


1.とりあえず、持ち場が変わりました。模型の体験運転担当から5インチゲージ(人が乗れるほどのサイズの模型、レール幅が5インチだから?)の子供誘導ほか諸々係に。とりあえず耳元で泣き出さないでくださいと小一時間…
2.わたしの所属するサークルからはわたしを含めて5人がバイトとして登録されているのですが、今日は伝手兼主力中の主力S先輩(寒梅館夏祭り参照)が休みという…。もうこれ以上はなにもいうめぇ…orz
3.乗っていいと言われたので、他のスタッフの方と一緒に5インチゲージに乗りました。うん、なんか楽しい。Putinがうらやましそうに見てた気がするが、まあ俺も疲れがでてきてるんだろうと勝手に解釈しておく。
4.教授さんと晩飯を食いに行ったら財布に金が以下略。とりあえず明日、1030円返却をわすれないように…。