寒梅館夏祭り

とりあえずちゃんと仕事をなさった一部のスタッフに謝っておきましょう、ごめんなさい。


今日はバイトをお休みして、大学のサークル出展の手伝いに。某先輩Sさんがバイトのときとほぼ同じ格好(オレンジのポロシャツ?)だったのには少し吹いた、そして若干萎えたのも事実。……というか待て、人員余りすぎ。実に70%ほどが所在なげにポツネンと突っ立ってるってどんだけ〜
わたしももれなく70%に含まれまして、最後の片付け以外は全くといっていいほどなんにもしておりません。お願いだから現場責任者のMさん、わたしに仕事を振ってください。まあ、EVE祭への課題点が見つかったのでなんとか皆で克服していきましょう、うん。


で、そのあとは皆で晩飯。寺町四条のサイゼリヤで1166円食いますた。加速するメタボリックのターンorz(ちなみに、ミート(スパ)ゲッティとピザとドリアを食いました)
その後、ジャンカラへ。嗚呼、高音が思った以上に出ない。大塚愛のSMILYとかムリ。明日晴れるかな(桑田圭祐)はもう少し練習の余地あり。そしてハルヒの歌を地声で歌う現場責任者Mさんは1回氏ねばいいとおもうww


で、先輩Sさんから残念な報告が。「本日(25日)午前10時30分現在、件の催事は入場制限をやってるそうだよ。でね、今、列の最後尾が5階なんだってさ。ああ、明日が恐いねえー。」

先生、わたしたちがバイトしてる会場って8階でしたよね…?明日(正確には今日)風邪引いてもいいですか、ダメですかそうですかorz


では、おやすみなさい。ううーん、やっぱりノドがちょっと痛いぜぇ…。