ただいま…

とりあえず、これでバイト前半3連戦終了です。明日はやっとのオフ…というわけでもなく、大学のサークルがキャンパス内で出展をしなくてはならないので、実質やってることがほとんど同じという…orz。しかも聞くところによると、客層もこれまたお子様たちが中心という、非常に残念なターンが続きますorz。嗚呼もういやだあ。


今日バイト先で、11時ごろに催事担当の方に、そして20時過ぎの解散前にわたしらの直属(?)の上司さんに、「暇ができたら喋らんと、他んとこのヘルプに行きなはれ」とのお叱りを受けました。本当にごめんなさい、気をつけます。(…でもね。メンテ時間についての相談とか休憩を交代してとろうとか、会話の大部分はお仕事の話ですねん、そこんとこは堪忍してくださいな。)
最近、珍しくもきちんと睡眠をとっているのに欠伸がとまりません。夕方ごろに突如、睡魔の襲撃がきます。…お願いだからお子様が大量にやってくる、このくそ忙しい時間帯に来ないで、睡魔さん(-人-;)。…やっぱ、人間5時間睡眠じゃもたないのかなあ。試験期間の俺が神レベルにみえてきた。(この前の試験期間は「2時間睡眠を1週間連続で」とかザラだった)


じゃあもう寝ます。明日(正確には今日)は大学のキャンパスへ。寝不足等で半死にのAkaganeを見たい方は寒梅館まで12:30〜16:00前までにどうぞお越しください。鉄道模型の付近をバイオハザードのゾンビのように徘徊しながら接客してると思いますので。ではおやすみなさいませ ノシ