催事バイト2日目

こんばんは、そしてただいま。今やっと、夕食かきこんで風呂浸かってきたところです。膝テライタスorz

今日は昨日とは違い、ほとんど担当ポジションは固定でした。その持ち場とは、地獄の模型運転コーナー。

地獄其の一:言うこと聞いてくれないお子様たち多数
地獄其の二:模型やら線路、挙句には精密機器類まで玩具にせんと手を伸ばすお子様たち
地獄其の三:時間を問わずお子様たちが遊びに来てくださいますので昼食を摂る暇がありません(13時、やっとの思いで社食へたどり着く。教授さん、ありがとう。)
地獄其の四:勤務6時間目以降から先は自分との戦い(膝とか睡魔とか)
地獄其の五:列をきちんと並ばせる為に設置していたテープ付きポール  T-----T  ←こんなヤツ  を○×ゲームの設営担当さんらに3回ほど盗られる(ちなみに盗られた分は、向かい側のNゲージあたりから「拝借」してくる)
地獄其の六:「正直しょぼいね(´・ω・`)」というお子様からのクレーム、(わたしの方だけで)本日3件
地獄其の七:「模型が遅い(´Д⊂」というお子様及び保護者様からのクレーム、(わたしの方だけで)本日15件ほど
地獄其の八:「もういいや…(´-ω-`)」と、途中で模型運転を放棄されるお子様、(わたしの方だけで)本日4件
地獄其の九:連続稼動が祟って、みるみる弱体化する現役車両、その数たった2両(ブレーキがほとんど効かない:1両、たまにスタートしなかったり突然止まる:1両。…以上が現役駆動車両の全てですorz)
地獄其の十:予備役の車両が今日の朝から行方不明、追加された予備役と現役のコード(遠隔操作用の番号みたいなもの)が同じと判明、結果意味なし

さあて、うちんとこ最終日まで車両もつかなあ?日曜までに1両が故障するに100Gかけてもいい。


…では、おやすみなさい。