こんばんは、只今の時刻は22時30分を少し過ぎたところ。今宵も「不定刊Akagane-File」の時間がやってまいりました。今日もお伝えするのは私、Akaganeでございます。


 今日は一日、不安定な天気で皆さんもびっくりされたのではないでしょうか?朝からかなりの土砂降りで、私の通う大学のキャンパスは一面が水浸しだったのですけど、その雨も次第に小降りに、そして昼頃には雨がやみ、お昼過ぎにはまさかの五月晴れ。そしてまた夕方から一雨と、めまぐるしく雲行きが変わって私ももうなにがなんやら…。


 …さてここでリスナーの方からいただいたお手紙があるとのことですので紹介したいと思います。えーっと…

アリエッタへ
雨の街から、君への手紙を書いています。

アルは少し嬉しいって書いてたけど、こう毎日毎日雨だと、さすがに喜んではいられなく……

 失礼いたしました。違う手紙が紛れ込んでしまったようです。


 しかし例のアレをプレーしてからというもの、朝起きたときに雨の音を聴くとまずは自分の耳を疑ってしまうという、今朝も雨音にビックリして、急いでカーテンをあけましたね。ちゃんと外では本格的な土砂降りが、道路に小川を作っていたのですが。皆さんも自分の耳にはくれぐれもお気をつけますよう…。


 さて、本日のセパ交流戦ですが、この雨で「横浜・日本ハム戦(相模原)」「ヤクルト・オリックス戦(神宮)」の2試合が中止となりました。…結果、楽しみにしてたんですがねぇ〜。なお、阪神は先発の下柳が西武打線を抑えて連敗を4で止めたそうな。


 さて、時刻は23時5分ほど。そろそろお別れの時間となりました。今日はVSSを最後におわかれです。お伝えしたのはAkaganeでした。また次の機会まで、さよ〜なら〜。