鳥取旅行記、本日はお休みです m(_ _;)m

 本日は、気付けば1本だったバトンが2本に増えてたので、そちらの消化作業を・・とはいっても1本だけですけどね。しかし全く、ポケットを叩いてもいないのに増えるなんて・・、どうせならポケットマネーが増えて欲しいよ、いやそれはそれでポケットといえばこの前・・・・
 で、今日あったこと。
① 某運動部の活動
 ・トレーニングと称した、たった4kmほどのジョギング(でも汗だく・・)
 ・合宿前なのでミーティング
 ・その後に部長が資料を打つ、そして配る
 ・てか、昼食はここにいれちゃダメですか、ああそうですか
 ・以上です。何か文句でも?
 ・てか顧問がこんなときに限ってオフとは、これいかに。
② 季節はずれ、部屋の大掃除 〜 最終章
 なんとか2日の第五回麻雀大会に間に合いました。ホントよかった・・。
③ 風呂に入ってるときから身体に違和感あり。
 風邪?いや、まさか〜・・。うん、これ書いたら寝る。いや、深夜アニメ*1見てから寝る。(ヲイ)

*1:〜ヒント〜 「ハルヒ」といえば、主に2つアニメがありますが、私が見てるほうはマイナーなほうです。・・野郎が少女マンガ見て、何が悪いッ!面白ければいいんだよ ←問題発言