「連想バトン」ですか、そうですか

えと、なんでこんな『すっとんきょうな』ものばかりなんでしょう?イジメ?(違
1.手を繋ぐ→肉親、しかも幼き頃しかございません。うぅ、なんか胸張ってる自分が情けない・・。
2.抱きつく→おそらく私がこんなことをやれば、誰であろうと即110だと思います。まぁ、野望を込めて、「アヤツ」とだけしときましょう ( ̄ー ̄)フッフッフ・・
3.抱きつかれる→抱きつかれる、ではないですが、体調が悪くて部室でダウンしてるときにid:Sieが上にのしかかってきたことがあります。こちとら二日酔いでしんどいんだよ、勘弁・・orz
4.恋人にするなら→ここでそげなこと宣言したら、後々の付き合いに支障をきたすでしょうが!・・とりあえず、タイプとしてはかわいげな、「いい子いい子」してあげると向日葵のような笑顔をかえしてくるような少女。(無茶ありすぎ、しかもオレ、イタすぎ・・)
5.ペットにするなら→某友人K氏。なんか猫みたい。
6.結婚するなら→・・マジでノーコメントで終わらせたい。料理上手で、内外面共に綺麗な、私の感性を概ね理解なりしてくれてる人。(ハードル高すぎ。このままだと確実に売れ残り商品間違いなし・・)
7.浮気をするなら→・・多分、確信はないけどそんなことしないと思う。うん、多分だけど。
8.両親にするなら→・・金と親友、それと誠の伴侶がいれば必要ないとおもうのですが・・。(極端な意見でごめんなさい)
9.兄・姉にするなら→一名、極上の姉御肌を標準装備されている御方がいらっしゃいますが、おそらくは60代でしょう。去年の、私の英語の教師です。無論、影のあだ名は「姐さん」です d(・∀・)
10.妹、弟にするなら→おもわず頭を撫でてしまう、「アイツ」やら「アイツ」・・。
11.子供にするなら→id:bloodless こやつ、賢い。「勉強せぇ」ゆわんでも絶対に安心できる(そんな理由!?)
12.いじめられるなら→なぜか周りは私のことをドMだというが、それは常にボケてるから。実はどっちかってゆうとS寄り。(ハイそこ、「ウソだ〜」って顔しな〜い。)
13.語るなら→「10円玉は銅100%でない」というどうでもいいウンチクから、「ヒトとヒトの人生観及び概念の差異が齎す人間・対人関係の差異」という小難しい哲学的理論まで、なんでもド〜ンと来い!(ゴメン、「なんでも」はさすがに無理)
14.甘やかすなら→かわいい後輩(除:野郎)
15.敵に回したくないのは→女性
16.デートするなら→場所なら静かなところ。人なら・・、なんとなくid:Miharuはんと。うん、真剣に「なんとなく」。(後付け理由もうかびませんでした、10分ほど考えたけど。ごめんなさいね、Miharuさん。)
17.旅行に行くなら→もっぱら国内の名産・名所まわり。桃鉄をイメージすると分かりやすい、かなり。
18.バトンを11人に回して下さい→「そんなに交友関係は広くありませんぜ、アニキ。」「おぅ、じゃあその辺に転がしておきな。」「へい!分かりやした、アニキ!」 "゛コロコロ・・