すっかりうっかり

 こんばんは、あかがねです。およそ1ヶ月ぶりですが、なんとも思わなくなりました←
 ぶっちゃけ、ツイッターでちびちびつぶやいてるので、改まってここで書くぞということがないのですよね。それこそ大きなネタはサイト本館に書くし、球団ネタは球団のサイトかブログに書くし、ツイッターは球団アカウントもできましたしw
 さて、前回の記事や今年に入ってからのブログ記事、そしてツイッターあたりを見ていただければ分かると思いますが、いくつか公約違反をしていますのでお詫び申し上げます。


 まず、というか、最大のごめんなさい事案「ツイッター大量鬱つぶやき事件」。しかも忘れた頃に頻発してTLを埋め尽くすというやらしさ。ごめんなさい。変に我慢するくらいならやっちまえという自己中な発想で鬱ツイートを勝手に解禁してました。重ねてごめんなさい。
 続いて、「サークル辞める辞める詐欺事件」。後輩に思いのたけをぶつけたらお互いに誤解やらいろいろあって、何とか手を取り合おうということになったので、今年も年会費を納めることにしました。まぁ、俺の横で後輩ひとり辞めちゃったけど。また麻雀打ちに来いよw
 鳥頭を呪いつつあとはなにがあったかと思い出しているのですが、まぁざっとこんなもんでしょか。なんか「おい馬鹿、これ忘れてるぞ」とかあったらご連絡ください。