卑怯だ!

おはようございます。必要以上のパッチリ目覚めを元カノから頂戴したAkaganeです。不思議と悪い気分ではないw


あー、もう!これでは「ヤンデレでストーカー気味な元カレ」に「必要以上に誠実優しく応対する完璧元カノ」ではないか!少しは自覚あったけど、俺ダメダメじゃないか!てかあんな優しくされたら嫌いにもなれないじゃないか!
くそっ!今でもおまえのことが大好きさ!おまえを越える女なんか、そうそういて堪るか。死にたいほど大好きで、殺したいくらい大嫌いだ!…あ、いや、死なないし、殺さないけど、さ。


正直、このまま独身でもいいかなって思えるようになってきた。妥協はしたくないんだよね。世の女性にも、それは失礼だと思うし。
……ええ。母様、あなたのおっしゃった意味がやっと分かりました。でも、いつかきっといい人を見つけてみせます。これは、俺を成長させてくれた3人の女性、そして病めるときも健やかなるときも(笑)支えてくれた親友達(アラフォー世代も勿論親友の括りにいれますからねw)にも誓います。もっともっといい男になって、「歯車の噛み合う」嫁さんを見つける。




……と、んなことを長々と言ってる場合じゃないんだ(注:5限に発表、まだ資料できてません)。では、ケータイから、おそらく読みにくいことこの上ない文章だろうけど、校正なしで保存。ポチッとな