ご心配おかけしました

相方さんと、今度こそ完全にきれいさっぱり別れました。きれいな最後とは言いがたい醜態を晒しましたが、それはそれ。
形的には捨てられた格好になりますが、相方さんだけが悪くは決してありません。私の大切(だった、と立場上しときましょう)な人で大事な後輩を悪く言うやつがいたら、私はそちらを許しません。
また落ち着いたら私からもお話しできるでしょうが、しばらくはお待ちいただくか、元相方さんのほうを当たってみてください。…変なこと喋るなよ、頼むぞ >元相方さん


というわけで、私は自分を磨くところから始めたいと思います。今度会ったときに心の底から馬鹿笑いできるように、そしていつか、俺を捨てたことをあの人が後悔する(ただし、酒の肴やネタとしてそんな話ができる)ように。これまで過去から逃げるようにしていた人生、少しずつ、できることから反省し、修正していこう。散々に泣いて今、そう決意した所存です。


元相方さんへ。3年間、迷惑もかけてきたし楽しいことばっかりじゃなかった。喧嘩もした。一度別れて復縁したのは最近のこと。昼も、夜も、頼りない男で弱い男だった。これで最後、もう一度だけ言わせてください。ごめんなさい。
でも、良い経験も、楽しいことも、嬉しいことも、辛いとき何だかんだ言いながら心の底から励ましてくれたこと。絶対忘れません。何回言っても足りないだろうから、心を込めて、最後に一回だけ。ありがとう。そして、お幸せに。