BsがBsでなくなるかもね

同じくBsファンのマイミクさんのつぶやき(って言うのかな、mixi内にあるtwitterみたいなやつ)見て知ったんですが、球団名がバファローズじゃなくなるみたい。地域密着とイメチェンを目指して、「大阪オリックス」の検討と「オリックス以下の名称を公募」ってことがリンク先に書いてあった。
近鉄ファンとは言ってもわたしの場合はほぼ「葬式で好きになった(合併云々で取りざたされて調べてみたら……)」ような人間ですし、もう今のオリックスが好きなので、素っ頓狂な名前になってなければいいかな、スタジアムDJのほりえ〜るさんがアナウンスに困らない名前だったらいいかな、って思う。


とりあえず、どこぞ西宮みたいな黄色と黒の縦縞ユニにならなければいいです(色々と紛らわしいので)w