本家サイトについて

自分でも自覚はしてるんですが、外からのお客さんがほとんど(全く?)いらっしゃらないんですよねぇ。それはそれでアリかもしれませんが、せっかく夜中にビルダーさんとにらめっこして拵えてるんだから、もう少し門戸を開いて、それで門の開いてるアピールをしていかないといけないと思うわけです。


以下、上の件も含めての検討事項

・リンクだけ張ってる検索エンジン(?)さん等への登録をしようかなぁ
  →あそこはいわゆる「工事中」コンテンツのないのが条件だから、念のため別館の完全復旧が必要
    →あと、画像置き場も少しいじらないといけないところが……
・閲覧された方が、お手軽に感想とかを残してける何かがほしいなぁ
  →「むきりょくかん。」さんの出してるツッコミCGI(だっけ?)つけてみようかな?
    →ネ申さん、付け心地はどんな感じっスか?
・さすがに、外からお客さん来るんだったら駄文置き場を何とかしないとね
  →SSSのうちヤバげなものをいくつか没ったり、校正かけ直したり……
・レポートの公開を見直して、随想の類を何本か放り込んだほうがいいかなぁ
  →随想についてはネタはあるので、ちょこちょこっと調べて書くだけだし
・Akagane名義のブログ、過去ログ整理したほうがいいかなぁ
  →積極的ではないのだけど、さすがに笑えない愚痴が多すぎるような……

いやー、叩けば叩くほど埃がでるねぇ。どうしたもんか。