リアル桃鉄 the 3rd(略称:RM3)

先にひとつだけ。違う意味での「RM」目当てでたどり着いちゃった方、ごめんなさい。模型鉄道雑誌でも、動画アプリケーションでも、拡張子の話でもないんです。サイコロ片手に実際の路線でドMなすごろくをしようという話。
いよいよ、3回目のリアル桃鉄が明日に迫ってまいりました。このクソ微妙な時期におよそ10名の志願者が集まってくださり、ほんと馬鹿だn……げふんげふん、感謝しております。前から言ってるとおり、今回のGM(ゲームマスター)はPutinさんなので、非常に嫌な予感がしておりますが、何とかチームでも個人でもビリだけは免れて無事に帰ってきたいと思っとります(死亡フラグ
一番の不安要素は、我々西軍から2名のキャンセルがでたことよりも、11日の筋肉痛がまだ取れてないことです。……これじゃ乗換えとか移動が大変だなぁ。