自主トレという名のリハビリ兼ダイエット

さすがに体重が自己新記録(事故新記録って変換出たウチの母艦PCは分かっとるw)を迎えそうなので、昨日からジョギングを再開しました。再開と言っても、野球のフォアボール罰ゲーム以外でやるのは高校ワンゲル以来。昨日はペースを掴みきれないまま坂道でバッテバテ……orz
というわけで、当面の目標を

1. 10分は絶対に走り続ける
2. その上でどこまで距離を伸ばせるか

とし、徐々に1のタイムを増やしたり、距離を予め経路検索で調べたりしてタイムアタックとかもやろうと考えてます。……企画段階が一番楽しいんだよなぁ……。でもって、当日すっごいテンション下がってるんだろなぁ(今朝実績)orz


外が土砂降りだとか云々でジョギングの不可能な日、そしてジョギング後に余力の出てきたら腹筋背筋インナーマッスルを鍛えることをやろうと思います。たぶん、明日は早速そんな感じだろうなぁ。