バイト明け

朝から人と会う約束があって、目覚ましを8時半にセット。9時20分に出発して、小野を30分ぐらいの電車に乗れば余裕で間に合う…


起床、9時20分。
余裕持たせておいてほんとうによかったです。人間って、なんでこんなタイミング良く(?)起きれるんでしょうね。なんとかチャリを飛ばして、待ち合わせギリギリ到着の電車には間に合いました。体調回復したの、昼だったけど(関係者の方、ご迷惑おかけしました
(起きる直前まで見てた夢が「寝坊で1時間遅刻」というもので、起きて一安心→時計見て正夢フラグに気づくという出オチでした。ネ申に話したら「そんな人いるんや、そんなん小説のなかだけや思た」と。ここにおまっせorz)


その後は昼飯も食わず(そういえば待ち合わせた人も別れた後すぐ次の用事あるらしいから…飯の時間取れなくってサーセンww)、召集されるがままに模型班の作業へ。もうすっかり見慣れた新町ボックスで、少数(←ここ重要)精鋭が頑張ってました。ぼちぼちと作業を進めたり動画見たりしたあと、晩飯食って帰宅。しゃべりすぎたせいでバイト上がりと同時刻の帰宅とはこれいかに。