バイト総括

期間が期間だけに客層や動員数なども違ったものの、イベントとしては成功でした。急遽入った日曜も、それほど苦にならなかったといえば嘘になりますが、思ったほど死には近づきませんでした。たっぷりの乳酸とそこそこのお給金稼いできたよっ(
主任様も仰ってましたが、やっぱり例年通りの盆明けスタートがいいと思いますです。


あと、担当する運転台のブレーキ制御あたりが壊れたり、脱線した別車両に接客している子供の運転する車両が突っ込んだり、動力部からのろしが上がってレスポンスがさらに悪化したり、初日の休憩時間が昼ごはんの30分弱だけだったり、関東の学生さん(おじさんスタッフの娘さん、こちらもやっぱりスタッフ参加)と休憩時間とかに話したり、てつばかさんにラーメンとラムネご馳走になったり、搬出荷物の梱包済んだのに営業時間とトラックの関係で2時間弱待ちぼうけ食らったり、2年前と同じ店で打ち上げしたり、そのあとリアル桃鉄の賞品買いに行ったり、いろいろありましたがめんどくさいので列挙してみた。主にケータイで見てる人へ、長文ごめんなさいw