まだまだ続く〆切地獄(´・ω・`)

やったぁ、一本レポート書きあがったよっ…の喜びもつかの間、レポート様式を間違えており(縦書き指定なのに、いつもの癖で横書きで印刷もしちゃったよ…)レイアウト諸々やり直しorz


どうも、体重が80kgの大台目指してオーバーテイクをかけ始めました、Akaganeです。リポDがお友達を通り越して親友になりそうです。
先日、サークルの一部関係者に「リアル桃鉄」しないかいというゴキゲンなメールを流していたんですが、そのメールを送るときにふとケータイの文字盤を見て、
「あー、今日土曜日かぁ… え、土曜日?!」


これが夜10時の出来事、見事に昼1時過ぎからの中国語試験をすっぽかしちゃいましたorz 試験会場にいたであろう某氏よ、すまない。勉強できてないなりに試験受けるつもりではあったんだ…。