新名所、京都に?

〆切地獄…orz
こんばんは、抱え込みの少なくないAkaganeです。今は絶賛レポート地獄というところに居まして、大変に閻魔様が恐いです。開き直って好き勝手書いてますが。

レポ課題:言葉に関わる芸術とそれ以外のものに関しての、面白いコラボレーションを紹介・論述しなさい

ヤケだ、ラノベ語ってやれww

てのを思いついて、先日先生に話をそれとなく振ってみたら、


「あwもうぜひぜひマニアック突っ走ってくださいww」
「あれ、鉄っちゃんネタは書かないんですか?(ニヤニヤ」←とある経緯で鉄道サークルの会誌見せたから


とまぁ、ノリノリな先生でしたw 頑張って書き上げますww