腹がでかくって、くくるの一苦労なんですがね(´・ω・`)

冗談はさておき、風邪によるゼミレジュメ提出のロスタイムも残すところ15時間となりました。
…ええ、レジュメまだできてませんよorz 部室行ってテレッテーなんてするんじゃなかったかも…。かといって休憩できるところほとんどなかったしなぁ…。


くよくよしとっても時間が過ぎるだけなんで、最後有る資料だけでレジュメでっちあげて、死ににいきたいと思います。まぁ時間の関係で、わたしは発表無し・レジュメ配布だけのようなんで…。まぁ、やっぱり発表点と心象ガタオチなんだろうなぁ…。





ていうか、ゼミ間違えたかもしれん。教授の専門テーマとは概ね合致しとるんだが、肝心要の教授さんが物腰穏やかそうな学者タイプ。こんな、頭が「♪パッパカパー」でギャグガンガンの楽しいこと至上主義人間とどうして反りが合おうか。実際、ギャグ通じなかった(試してみたら愛想笑いで返されましたorz)し、ていうかなにあの関西人キラー。ある意味うちの教授さん最強かもしれんよ?TAさんも強力な関西人キラーっぽい(ちょっとしゃべるようになった眼鏡長門ぐらいだと思いねぇ)し。挙句、男子3人(2人知り合い同士+わたし)に女子11人(リア充orおばちゃんor長門 のどれか)という…。


ゼミに居場所ねぇぇぇぇぇぇ!!