死亡フラグ回収のお知らせorz

ネタが尽きてきますねなんて言った自分を取り消したい…。
今日の「おめざ」は一本の電話。10時ごろ、布団を引っ被って寝ているわたしに男性の声、


「おはようございます、○○教習所の●●ですが…」
なぜ、教官さんから電話がかかってくるんだろう。教習は明日、27日木曜の今頃のはず…。ん?27にち…もく、よ…ぅ……


はい、予約券にはちゃんと「27日水曜」となってましたorz

〜状況〜
今日は卒検みきわめだった
31日に卒検本番
それまでにみきわめに通らなくてはいけない
教官さんには当然空き時間なし

ええ、ダッシュでキャンセル待ちに行きましたよorz 受付のお姉さんに事情を話して、優先キャン待ちしていただきました。本当にご迷惑おかけしました m(_ _)m
無事にみきわめにも通りましたが、久しぶり(約2週間ぶり)の実車ということもあってか縦列駐車でトチったりエンスト1回かましちゃったり…orz うん、みきわめ通してくれたの温情やなw


…今から卒検と、その先免許取得後の運転が不安でなりませぬ。