試合、練習

(以下、25日AM1時に24日付で書いてます)
こんばんは、インフルで話題の京都にて草野球試合を敢行してきたAkaganeです。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

P-Arrows 2 - 11 Matsuya&StoneBears

まぁ、良くも悪くも今の実力がモロに出た感じです。イニングまたいで4連続「安打→牽制死」にはバッテリー含め多くのチームメイトがため息ついたでしょうが、まぁわたし含め皆さんいろんなところでボロが出たのでこれを反省点に頑張っていこうとは反省会での結論です。
つきましては、1〜2週間に1回のペースで、月・水・金のどれかにいつものグラウンドで練習をやろうということになりました。首脳陣が某実習やらゼミ関係で多忙なために開催が6月中旬からになる見通しですが、どうぞ奮ってご参加ください。また、ユニフォームの件と合わせてメール流そうと思います。


ついでに、Akaganeの個人成績↓

5番キャッチャーで先発
三邪飛、三内安、三振、三振  盗塁1、失策1

収穫としては、人生初の盗塁阻止をしたことかしら。目下の課題としては、小バウンドの練習と打撃改善ですかねぇ。


反省会の後に2時間弱居残り練習をしたのですが、やっぱり急遽こういうのをやるとうちのチームはグダりますねぇ…。一応、進行はするんですが、気の緩みや疲労による負傷やエラーが目立つ結果に。コーチの気持ちも分からんでもないし今日はやっても良かったかもしれんが、ちょっと空気が重くなったときにリカバリが効かないようだとつらいところがあるなぁ…。