新記録、3週間放置

3週間もほったらかしにしてたんですね、どうもお久しぶりですAkaganeです。この3週間は久しぶりにブチ切れたりするほどの修羅場がありまして、「…日記?いやごめん、寝かせて」状態が続いて…いたのかなぁ?その割には(ドッキリ的な意味で)ニヤニヤしていたとの報告もございますが。
さて、一部ではまだまだ(なぜか)期待というかプレッシャーをかけてきています、「Akaganeのイベントダイジェスト」ですが、前のようにやっていたのでは無駄に長くなってしまいます。今回はこの3週間を、時間と文字数をざっくり削減してお伝えしたいと思います。

1.EVE直前
■(模型班)予想通りの展開。だから、もっとはやくに始動しろとww
  →あれ?なんで俺が緑地の粉を撒いているのかな?
   →あれれー?イベントに間に合ったの、計画書の半分だよー?(・З・)
■(御方)貴重なお車をお貸しいただいて本当にありがとうございました。 
■(会誌)100部発注したら、業者さんから「50部+おまけ」が2箱。
  →おまけが20部もあったwwクオリティ高須wwww
■(お泊り)今年は特に徹夜作業もなかったので、一人で課長プレイしてました。
■(実行委員会)搬出車21時からの入構って…、倉庫閉まってるがな。
  →さすがに抗議しに行きました。(電話先が)話通じてよかった…。

2.小学校訪問
■ツリー点灯式の前座として、鉄道模型の体験運転イベントをしてきました。
  →またもや模型班クオリティ発動。詳細はもう書くのメンドイ…。
   →本番中あった必修でゼミ関係の書類配られててあせった。一昨日もらったけど。
    →点灯式になって気づいたこと。歌ってる聖歌隊に後輩(id:sillat)がいる。
     →結論。21世紀、子供も金の話になるとおとなしくなる(運転的な意味で)。
      →ありがとうございました。来年もどうぞ呼んでください、お願いします。(切実

3.EVE本番
■(実行委員会)言ったからには仕事しろ。主に下っ端。あと、搬入車の前に立つな。
■(某団体)設営日の真っ只中に加盟勧誘しに来ないでください。空気よ(ry
■(某球団)と、いうか某2名がやたらにチュロスを売りに来る件。
  →しかもウチら相手にちゃっかり原価はキープする凄腕。さすがは内部組。
■(OB様)平日にも関わらず何人かいらしてくれました。ありがとうございました。
■(会誌)売れねぇ…。売れやしねぇ…。
■(後輩)時間を縫って来てくれてありがとう。会誌買ってってよ、高いけど…orz
■(id:Sie)お疲れさんでした。某ゲーム、楽しんでプレイしとります。
■(スキャン)ひとつ上でやっていた身体スキャンに、教授と行ってきました。
  →教授の結果「…筋肉落ちてますね、運動不足です」
   →Akaganeの結果「内臓脂肪が多いです、病気になりますよ、食うな」
    →ヤッパリナ(´・ω・)(・ω・`)セヤナ
■(搬出)会員全員で「車通りまーす!」と言っているにも関わらず…。
  →そんなに1秒を争う事情があるんでしょうか、それとも轢かれたいのでしょうか。

4.ドッキリ3(+1)連発
■(1発目)後輩Mに、愛(笑)をこめて不二家のケーキw(誕生日はこの日ではありません)
■(2発目)id:Yaenに、今年もハッピーバースデーww(誕生日は以下略)
■(3発目)会期中に豪語していたネ申に、ココイチ直送の10辛きしめんwww
  →ネ申には、なぜかローゼンメイデン1〜4巻も進呈されました。
■(ビンゴ)景品持ち寄り・番号は主催者の気まぐれで、ビンゴ大会が行なわれました。
  →リーチの嵐ながら景品にありつけなかったA先輩、ドンマイww
   →景品が掃けたところで、「ビリは罰ゲーム」のサバイバルマッチに。
    →結果:さすがはネ申www
     →後輩Nがネ申のトラウマをピンポイント爆撃 (-人-;)ナームー
■(4発目)翌日は朝から野球と言い、ネ申をボックスにお泊りさせました。
  →午前5時半。Aka&Putin「おはようございます。…ほな、行こか」 !!
   →教授が近所に停めてあった車を回送してきて、いざスタート。
    →途中でてつばか氏らと合流し、一路目的の地へ!砂丘氏コーヒーもありました。
     →場所?晴れの(餘部)鉄橋撮りたいんだろ?ww (ネ申:2戦2敗)
      →結果:3連敗orz +id:Putinが死にかける。
       →オチ要因のOBさん2名と(´・ω・`)ハレナイネ…
        →電車が行って数分後 ネ申「…あ、晴れてきたorz」
         →そのまた数分後 テム「あ、虹が…ww」
          →ネ申「虹でたから今日は勝ちやろ」全員「負けやろ」ネ申「…orz」
■(と、いうか)道中ほとんど寝てたから、4発目はよく覚えてない…
■(総括)運転手の教授・てつばか両氏、本当にお疲れ様でした。

5.↑後日談
教授が体調をくずしました。ご冥福を…、違った。お大事に。