9日、午後の部

そのあと新町でシャワーと昼食を済ませたら、サークルOB会への顔出しと懇親会(おっちゃんandじい様方との豪華な飲み会)。…会長、そんな「死に顔」で来ないでください。というか、(午前の)野球キャンセルしたんだからわたしよりもっと余裕で着くはずでしょうが。
まぁ、そんなこんなでOBさん達とがやがや喋ったり笑ったりしてるうちに懇親会会場へ移動のお時間。


…先生、この会場は某W会の懇親会会場と一緒やorz




ちなみにわたしは、ビールをコップに3杯(推定400ml)飲んだあたりでZモード(通称:お休みzzzモード)に入ってしまいました。この場を借りてごめんなさい m(_ _)m