すみよい田辺

本日付で、田辺ボックスに「米びつ付きの棚」と「炊飯器」が配属となりました ヽ(°▽、°)ノ


ふとボックスを見渡してみると、そこそこな性能のパソコンが2台に、持ち寄りとはいえWiiやらPS2があり、ポットやオーブントースター、そしてホットプレート。カップ麺やらの保存が効く食料品も少し個人備蓄があり…。あとはもう風呂とレンジとベッドがあれば!
…というか、もうそろそろ平面方向へのキャパがなくなってきました。6〜7人入っただけでもう身動きできないとかww 新町も増強しないと、絶対に来年あたり俺とかの文系3回生組がorzするに違いない!!


以上、4代目アクセラレーター会計担当がお送りしました。