告白しましたetc.

地雷「ドーン!」


そんなわけで、ふたたびmixi発の地雷バトンです、ごめんなさい。

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪
自分もする事(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります。
地雷バトンです。

だーかーらー、はてなでは足跡残んないんだってば!てか、PCの皆さんは「続きを読む」踏まなきゃいいんですが、ケータイからお越しの方は無条件で踏んじゃうんですよね。
…重ね重ね、ごめんなさいm(_ _)m

Q.好きになったら自分から告白する派?
全日本ヘタレ連合組合員の漏れが?告白?なにそれ、おいし(ry


Q.好きじゃない相手と付き合える?
無理。かも。


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
日本男児がおなごに甘えてどうするかっ!


…甘えたいです、はい(´・ω・`)


Q.何フェチ?
絶対領域(ry
…しまった、略せてない!


Q.どんな服装が好み?
人それぞれ、似合うものが違いますからねぇ。普通がいいですよ、普通が。


Q.どんな体型が好き?
昼用の回答:俺が言えた立場じゃない。俺より軽けりゃ文句は言わん。
夜用の回答:胸はなくてもいいし、あってもいい。ただ、爆乳は許さん。


Q.どんな髪型が好き?
ショートでもセミロングでも、ロングでもいける口。…あ、ポニーも。


Q.好きな人はいますか?
人間だもの。


Q.友達からの発展はある?
そんな昔のことは忘れた。
ちょっと難しい話でお茶を濁すと、「友達」の定義ってどうなってるの?友達って、どっからどこまでがそうで、知り合い、友人、親友とかとの違いとか境目って、どこなんだろう?


Q.告白は何て言われたい?
心がこもってりゃ、表面的なことなんてどうでもいいです。言葉も内面を表す大事なツールですが、内面自身には負けると思う。…すいません、また小難しいことで煙に巻こうというサァクセンです。


Q.どんな性格の子がスキ?
落ち着いて冷静な面と、場が楽しくなるような明るい面をもって、欲を言えば俺と波長の合う子。
…3つ目はハードル高いなぁ。


Q.スキな人には毎日連絡したい?
まぁ、したいのとするのとは別の話。んな迷惑なことはしませんよ。


Q.浮気されたら許せる?
笑って、許さん。


Q.許せる人、何人まで?
…ちょっと表にでろww ↑参照、0人。


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
別に気にならないし、人の持ち物を俺が捨てろという権利なんてないですよ。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
愛。(…なんかごめんなさい。自分でも砂を吐く勢いです)