おっさん達の京都市議会、続編

どうやらさっきのおもろいおっさんは議員さんやったらしい。誰やろう…。
しかし、京都市議会はぱっと見いいなぁ。国会みたいな、あきらか殺伐とした空気もないし、結構和装なおっさんも多い。角川市長も和装やし。京都らしくていいなぁ。


てか、最近の「なにやってるか分からん自称芸人」寄せ集めた番組よりも、こっちのほうが面白い。1回でいいからゴールデンでやってくれへんかなぁww


追記:さっきのおもろいおっさんの名前が出た。今枝 徳蔵(いまえだ とくぞう)さんでした。簡単に言うと、京都中央市場やちゃんこ屋の人、もしくは京都市議会75代副議長。民主系議員団の団長さんでもある。…今枝さん、1回落語でもやってみはったらどうですか?wぜったいいけますでww


(後援会HP http://www16.ocn.ne.jp/~tokuzoo/)

この記事は宣伝でもなんでもありませんし、Akaganeは日本によくいる無党派層のひとりです。念のため。
…ただ、今枝さんの話術にはちょっとだけ惚れたかもww