疲れ

さすがにあのバイトが堪えたのか、昨日起きたら午前中を通り越して15時でした。そこから会長さんにメール送って、イーモバイルくんと格闘して(負けて)、飯食ってまたすぐ寝落ち…。で、


次の(本格的)おはようが今ですよ。てか、教授とメールした形跡があるんですが、全く記憶にありません。幸い、変なことは書いてなかったようでなにより。ほかにもメールはあらかたチェックしたようで、未読アイコンが外れてたり、なぜか枕元に「柿の種」の空袋が3つほどあったり…。なにやってんだ、俺は。




とりあえず今日は、大学に行ってイベントの前準備(本番には参加できませんが)とサークルの総会を消化してきます。そのあとは阪神梅田への休日2連荘出勤だよ!(死亡フラグ