もうひとつの試合

さて↑の試合も終わり、そろそろ帰ろうかというとき。次のグラウンド予約者の方がふらりとこちらに。…まさか。


「あの〜、よければ試合しまs(ry
きたorz やっぱりか…。けっこう皆も練習と試合でバテてるし、なにしろこの暑さやし…




「よろしくお願いしま〜す!!」


向こうさんの人数が足りないとのことなので、「ズミ、Yaen、テム」にゴメンしてもらいました。ご協力ありがとうございました。
エースが紅白戦で肩を痛めたのでファーストに回ってもらい、マウンドには紅白戦でも後攻チームで3イニングを投げきったわたしの同期が(ほんとお疲れ様でした)。マスクはまたもやわたしが。


(中略)


あれ?逆転勝ちしちゃったよ…?しかもピッチャーの子がダメ押しの3ランまで打っちゃったよ?