昨日(´・ω・`)

5日【野球】→6日【↑参照】と、さすがにヘビーなスケジュールが祟ったのか少し体調を崩してしまい、この日は布団に閉じこもってぐっすり蓑虫生活。…の、はずでしたが。


♪たらららら〜らら〜…(メール受信のメロディ)

8/8 9:04
From Yaen
Mail Fw:*要連絡網
どうも、ネ申です。(中略)23日の予定を本日12時までに(中略)「全員」ご連絡ください

うっせぇ。俺はバイトに行くと言ってるじゃあねぇか。総当りで聞くな、総当りで。個別に当たりなさい。ていうか、いくら甲子園が始まってるからって(関係ない。)、こんな朝っぱらからメールしてくんじゃねぇ。



…まぁ、一応返信しましたけど。