一昨日(-人-;)

とある用事にて某氏と淀屋橋で落ち合うことに。約束の時間は午前10時。

やぁ、どうして僕は10時になってるのに守口市駅で電車待ちしてるんだろう?(結果、15分の大遅刻)




…ほんと、ごめんなさい。近鉄の感覚で鈍行に乗った私が全面的に悪いです。せめて最初から急行に乗っておくべきでした。遅刻者の鉄則として、この日の諸経費は全てこちらで負担させていただきました。以後、ほんとに気をつけます…。


で、用事が終わって京都は京阪三条。京阪宇治線の沿線にこれまた用事があったので京阪本線へ向か…

おんやぁ〜?おっかしいなぁ、電車の電光表示がありませんよぅ?(CV:茶風林)



わぉ!


なお、宇治線は平常どおり運行しておりました。助かった…。
あ、あとどうでもいいですが、散髪も行ってきました。